HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>酔っ払いのひとりごと

比較

思い立ったが吉日。

街に飲みに出かけて、男3人でだらだらと5時間近く飲んだ。

お開きにして、深夜のアーケードを歩く。iPodに入れたきりになっていたYUKIのベストアルバムを聞きながら。

少しでもタクシー代を削るため、いつもよりも余計に商店街のアーケードを歩いていった。

商店街には、AKB48の主要メンバーが写された某携帯電話会社の広告が延々と掲示されていた。

そういえば、少し前までは、今流行のご当地アイドルが写された広告が並んでいた気がする。

比べるのは可哀想にも思うが、

やっぱり疑いも無いトップアイドルと地方都市のご当地アイドルを比較すると、

非情なほどにクオリティーの差があるなあと感じながら、のんきに歩いた。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1951-5558592c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。