HOME>スポンサー広告


HOME>ひとり食堂

辛い、眠い。




毎晩ものすごく丹念に歯磨きを行い、

定期的な検診も欠かさない愛妻だったが、

昨夜帰るや否や、「虫歯ができた……」とショックを伝えてきた。

今日、早速落ち込みながら歯医者に出掛けて行った。


その間に僕はスポーツクラブへ行って、いつものメニューで汗を流した。

その後、ショッピングモール内の中華料理屋で少し遅い昼食を独りで食べた。

辛い担々麺と多めの半ライスを食べ終わって今に至る。

独りで外食をすることに抵抗を覚える人も世の中には多いけど、

僕は元来そういったことはなく、むしろ好んで独りで食べる。

家族やよっぽど親しい友人らであれば別だけれど、

食事なんて一人で食べる方が、大概の場合よっぽど気楽で良い。


さて愛妻と愛娘が迎えに来るまで何をして時間を潰そうか。

新しい帽子が欲しいけど。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1924-f4175ff5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


