HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

昔、「サバ缶」という話があった

スポーツクラブを出た後、TSUTAYAに寄って少し前の映画のDVDをレンタルした。

ガソリンメーターの表示が点滅し始めたので、深夜のスタンドで給油して、帰り道のコンビニエンスストアに寄った。

さばの缶詰(味噌煮)、チーズ鱈、ピーナッツチョコレートとトリスハイボールのロング缶を買って帰った。

2012年の映画初めをしながら一人飲みをしようと思ったけれど、

今夜は鑑賞中に睡魔に襲われることが想像できたので、

映画初めは明日に持ち越して、気ままな一人飲みの夜を楽しむことにした。

とりあえず、「渡辺篤史の建もの探訪」の録画を見ながら、まどろみと酔いがせめぎ合う今年初の週末。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1923-61271b9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


