HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

残された写真の記憶

昨夜、飲み会から帰って財布の中身を確認したら、出費に対して1000円ほど計算が合わなかった。

まあ1000円くらいいいか。と思いそのまま寝た。

翌日の今日、飲み会の写真のデータを確認して驚いたことが二つあった。

一つ目は、撮影した画像点数が700枚を超えていたこと。

一晩の飲み会でどんだけ撮るんだ!?と自分自身に突っ込みたくなった。

ただし、大部分は連写撮影のボツ写真だったり、酔っぱらいならではのブレ写真なので、最終的に残るのは100枚に満たない。


そして、二つ目。

自分の記憶では、一次会のダイニングバーの後にカラオケに行って、散会し、タクシーに乗り合わせて帰ったはずだった。

しかし、残された写真には、居酒屋らしい店内での写真が……。

どうやらダイニングバーの後に、二次会で居酒屋に行ったらしい。その記憶が完全に抜け落ちていた。。。

同時に冒頭の疑問が解ける。その居酒屋で1000円ばかし支払っていたのだろう。


昨夜は、仕事納めの解放感もあり、飲み始めの初っ端からテンションが上がってしまって仕方がなかった。

自分自身、「何かやらかしてしまうかも」と危惧していた部分はあった。

まあ実害があったわけではないので問題はないが、

いやー、改めてお酒ってコワイねッ!と、思った。




ああ、気がつけばもう大晦日。

年末恒例「スバラシネマAWARDS☆2011」公開してマス。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1917-498a0c74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


