HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

年の瀬、飲み会明け

そういえば久しぶりだ。年末で忙しく、分かりやすくバタバタしていた。

昨日ようやく仕事もおさめて、仕事帰りのその足で高校時代の友人たちと忘年会だか小規模な同窓会だかよくわからない飲み会に行った。

飲み始めて30分後くらいに最初のトイレに行って、「あー楽しい」とひとりごとを言った。

楽しくて気分が盛り上がると、トイレで決まってそう言う。

その場に居ない友人の子供が生まれたことを祝い、その場に居ない友人に子供ができたことを祝った。

いろいろありすぎてもう何が楽しかったのかもうろ覚えだし、

失敗したなーと思うこともないではないけれど、

どれもこれもひっくるめて楽しかった。と、思う。


昼近くに飛び起きて、財布と携帯とiPadとiPodの所在を確認して、安心した。

さて今年もあと二日。良い年にしよう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1916-5a3a04f2

コメント

お前あんまり覚えてないと思うけど…すごく楽しそうだったよ。
また同窓会の話聞かせて~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


