HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>酔っ払いのひとりごと

確認作業

二日酔いの苦しさの中で目覚める。

横に手を伸ばすが、誰もいない。

昨夜は僕が忘年会だったので、愛妻と愛娘は実家に帰ってもらっていたことを思い出す。

忘年会をした友人らと乗り合いでタクシーに乗って、

自宅前で降りたところまでは何とか覚えているけれど、

例によって帰宅した後の記憶がまったくない。

ベッドには寝ていたが、スーツのズボンだけ脱いで、ワイシャツのまま寝てしまっていた。

こういう場合、不安を覚えながら、いろいろと周辺の“確認作業”が必要になる。

財布はあるか、社用の携帯はあるか、個人の携帯はあるか、iPodはあるか、と携帯品をなくしていないかを確認する。

自分の身体に怪我はないかを確認する。

何かをこぼしたり、壊したりしていなかを確認する。

最後に、酔いにまかせてブログに変なことを書いていないかを確認する。

どうやら問題はないことを確認し終えて、安心してシャワーを浴びた。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1908-c899d74d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。