HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

うっかり突入

水曜日の夜は営業ミーティングがあり基本的に帰宅が遅くなるので、スポーツクラブは休む日と自分の中で決めている。

でも、今夜はミーティングが早く終わり、いつもと帰宅時間が変わらなかった。

足早に帰宅し、晩御飯のハヤシライスを食べて、スポーツクラブに向かった。

実は昨日は想定外に帰宅が遅くなり行けなかったので、ちょうど良いと思った。

しかし、スポーツクラブに着いた瞬間に気づいた。

今日は休館日だった。

毎月末日は休みだということを思い出したというよりは、今日が末日だということを忘れていた。

がっかりしながら、そのまま帰宅。

束の間の暇を暇なまま過ごすわけにはいかないので、

毎年恒例「スバラシネマ☆AWARDS2011」の“一次ノミネート”の公開作業をしていたら、短い時間は瞬く間に過ぎた。


そんなわけで、相変わらずうっかりを重ねつつ、師走突入。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1890-c477656b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。