HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりNumber

期待

女子バレーの全日本チームは、今ワールドカップでの五輪出場決定は成らなかった。

上位3チームに与えられる五輪出場権は得られなかったが、

来年のロンドン五輪において女子バレーは、もしかするともしかするんじゃないかと思わせた。

それは、もしかしてメダルが穫れるかもしれないではなく、

もしかして“なでしこJAPAN”並みの快挙をやってのけるかもしれないという期待。

散々バレーボールを見てきて、世界における日本チームの苦戦を長年見続けてきた者であっても、

今夜の全日本チームは圧倒的に強く、そういう期待を否応にも持たせた。

チーム全体の力が大きく伸び、安定し始めている。

そして、エースの木村沙織が、ちょっと凄過ぎる。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1880-627c7fcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。