HOME>スポンサー広告


HOME>父親のひとりごと

育成

夕方、祭り囃子が聞こえてきた。

お祭りなんてここ数年とんと参加していないけれど、

どこからか聞こえてくるお囃子を聞くだけでも、季節の移ろいを感じられて良い。


日付が変わって、今日で愛娘も生まれて三ヶ月が経った。

「早い!」とも思うし、「まだ三ヶ月か」とも思う。

すくすくと成長していく彼女を見るにつれ、自分自身ももっと成長していかないとと、少々焦る。

三ヶ月で体重を2倍にした愛娘に対し、自分は体重の70分の1を落とすことに苦労している。


人を育てるということは、同時に自分を育てるということなのだろうなと思う。

せいぜい育っていきたいと思う。


P1150857.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1847-dd4c8944

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


