HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

映画の秋

気忙しくなると、ついつい“ひとりごと”すらも億劫になって滞ってくる。

そういう時期は、無意識に「現実逃避」を試みているのか、映画や漫画に向ける意識が強くなる。

そんなわけで、ここのところ空き時間を見つけては映画を観ている。

9月からの一ヶ月あまりで19本だから、まあまあのハイペースだと思う。

今年は、いつになく過去に観た映画の再鑑賞も頻繁だ。

1600本以上も映画を観てくると、

どんな映画だったか内容を忘れてしまっていたり、観たこと自体を忘却していることもしばしばだ。

新しい映画をどんどん観たいところだけれど、

良い映画は何度観ても良いし、過去に低評価だった映画も改めて観返してみると相当面白く感じることもあるし、その逆もある。

気がつけば今年も三ヶ月を切っている。

さあて良さそうな映画を選りすぐって、スパートをかけよう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1845-8a095721

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。