HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

帰り道

おびただしい

千辛万苦も承知の上 憧れのあの娘は雲の上

愛されたいよと大きな声で 泣いてる怪獣

「鳴いてる怪獣」/YUKI



スポーツクラブの帰り道。

聴いていた音楽が途中だったので、少し遠回りして帰った。

結構真面目に通っているつもりだけれど、体重はなかなか思ったように減らない。

鬱積を覚えつつ、施設の外に出ると、夜風がすっかり涼やかだった。

「まあいいか」と、思った。



工場の上に浮かぶ月が大きくて綺麗だったが、カメラでは巧く撮れなかった。

人間の眼はつくづく凄いと思う。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1820-731634e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


