HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

うつりかわり

寿司を食べつつビールもどきを2本飲んだら、満腹になり眠くなった。

世界陸上となでしこジャパンの中継と録画を交互に見ながら、うつらうつらとした。

そのまま寝ればいいのに。という声がどこからか聞こえてきそうだが、土曜の夜、そういうわけにもいかない性。

テレビも面白くないし、映画を観るという気分にもなれなかったので、

散歩がてら近所のコンビニに出かけた。

ニュースでは今もなお緊張感をもってその情報が伝えられている台風は、

やっぱり僕自身の生活には直接的な影響をもたらさず過ぎていったらしい。

ただ、やや強く吹く風は、すっかり秋のそれになっていて、とても涼しかった。

歩いて数分の極めて短いコンビニまでの道中だが、先日勝ったYUKIのアルバムをiPodで聴きながら、

気分よくフラフラと歩いて行った。

ワンコインで買える安い赤ワインと、チョコレートとチーズを買って帰った。


季節が、移り変わっていく。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1818-756b1c29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


