HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

機会と環境

iPadやスマートフォンを使うようになり、

より一層、世界中でポピュラーなWebサービスを日々の生活の中で活用し易くなった。

自宅のデスクトップPCを旗艦とし、モバイルツールと連動して各種サービスを利用すれば、

日常生活のいろいろな場面でメリットが得られることは間違いない。

しかし、まだまだ総ての人の中で定着しているツールではないので、

なまじパソコンやインターネットに精通している者でも、

巧く使いこなすために越えなければならない壁は多い。

ただこういうものは、「分からない」と無視してしまうことは、とても勿体無い。

べつにすぐさま使わなくたって困ることは決してないだろうが、

利用できる機会と環境があるのならば、まず触れてみるべきだろうと思う。

使うか使わないかは、それからの判断で良いだろう。


遅ればせながら、TwitterやFacebookはやっと習慣づいてきた。

今はEvernoteの上手い活用方法を勉強中。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1812-74a9dc46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。