HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

深夜のスポーツ番組

8月も明日で終わってしまうが、当然のようにまだまだ蒸し暑い。

暑さに負けず、スポーツクラブ通いは続けられているが、

就寝前の一人酒はちょっとやめられない。やめるつもりもないが。


今夜も、スポーツクラブ帰りにコンビニに寄って、ビールもどきを2本買って帰った。

NHKのニュースと、世界陸上の録画を見終わり、

P☆League」の録画を久しぶりに観ながら、束の間の一人酒を楽しんだ。

先日、「アメトーーク」で「P☆League芸人」の回があったが、

あれを観て、ミーハー的にこの女子ボウリングのリーグ戦に注目していると思われるのは、心外だ。

ちゃんと一年半以上前から注目しているれっきとした“P☆League芸人”であることを高らかにアピールしたい。

ちなみに僕は、名和秋選手のファン。

まあそんなことはどうでもいいが、

この特徴的な女子ボウリングリーグの番組は、深夜に一人酒を飲みながら観るのがちょうどいい。

というか、その状態で観る時が、抜群に熱くなると思う。

しばらく観ていなかったが、また一人飲みの夜に観ようと思い、連ドラ予約を設定した。



他にも連ドラ予約している番組はいろいろあるが、やっぱり深夜番組が面白い。


さて、明日はまだまだ週半ばの水曜日。そして月末。

考えるだけで億劫。

ならば考えずに、寝よう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1811-d58c1e8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


