HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

疲労困憊の午後

いつものごとく、午後のスタートもエンジンのかかりは極めて鈍かったけれど、ラッシュをかけて予定通り、取引先を30件以上まわった。

会社に帰る頃には、疲れ果てていて、腰が痛く、全身がだるかった。

帰宅しても、だるさに伴う眠気がじわじわ浸食してきた。

一寸、スポーツクラブをサボろうかとよぎったが、自身に対して強制的に運動着に着替えて、フラフラと出掛けた。

軽めにしとこうと思ったが、最終的にはいつもと同じメニューをこなせていた。

少し長めにストレッチをし、少し長めに風呂に浸かった。

帰宅し、さっさと寝ればいいものを、思案した挙げ句、挽き割り納豆のせの冷や奴で焼酎を飲んだ。

結局はこの時間。

眠いのに、眠れない。いや、眠りたくないのか。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1789-6f95faaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


