HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

ネタ番組

“あやまんJAPAN”のおっぱい担当の人は、実は結構カワイイんじゃないかと思う今日この頃。


爆笑問題の「爆問パワフルフェイス!」という番組の人気芸人ネタスペシャルの録画を、

スポーツクラブ帰りで、氷結ストロングを飲みながら見た。

そういえば、芸人のネタ番組を見るのも久しぶりだなと思いながら、

次々と出てくる芸人のネタがことごとく面白くて、ついつい夜更かしをしてしまった。

帰り際にコンビニで買った氷結2本はみるみる無くなり、

傍らにあったウィスキーの残りをロックで飲み始めた頃、

「ああ、今日は月曜日だ」と気づき、録画なので、途中で止めて寝ることにした。


パワーの無いテレビ業界は常に流行り廃りに左右されるので、

ちょっと前のネタ番組ブームが嘘のように、今は殆ど人気芸人のネタを見る機会すらない。

そういうメディアのブームの浮き沈みの中で生きる芸能人は、本当に大変だなあと思う。

まあ、どこまでいっても、大衆を相手にしなければならない仕事なので、仕方ないことだけれど。


録画は、まだ半分くらい残っている。

今見た前半では、“冷やし中華”ネタではないAMEMIYAのネタが一番面白かったような気がする。

そういえば昨日、AMEMIYAは地元のショッピングモールに営業に来ていたようだ。

いかつい風貌の父親とその嫁と彼らが連れる乳飲み子が、はりきって整理券の列に並んでいた。


芸人たちの最近のネタに対して不勉強だったなあと実感しつつ、

ネタ番組はほろ酔い加減で見るのが最高だなと思う月曜日の24時過ぎ。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1787-722d0458

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


