HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

お酒かな?

ここのところ、寝る前にお酒を飲まないと寝られない。

というか、晩酌をしたくなる日々が続いている。

スポーツクラブには基本的にちゃんと行っているので、帰宅後すぐには飲めない。

そこで、晩ごはんを食べずにスポーツクラブに行き、その帰宅後に軽い食事と晩酌をしている。

もちろん就寝の直前に食事をすることが良くないことは分かっている。

が、結局飲まないといけないのならば、晩ごはんも食べて酒の肴も食べるよりも、まとめてしまったほうがいいだろう。

基本的に何か食べないと飲めないので、お酒だけを嗜むような真っ当な“寝酒”が出来ない。

いいんだ。何度も言うが、お酒を飲むためにスポーツクラブに行っているのだから。

そんなわけで今夜も、コンビニで買ったそうめんとわさび漬けを食べながら、トリスハイボールを2本飲んだ。

飲みながら、「アメトーーク」を見て無駄に馬鹿笑いをした。

酔っ払っちゃいないが、これでいつものように「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」(三巡目)を聞きながら、すんなりと眠れるだろう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1773-f30c5280

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


