HOME>スポンサー広告


HOME>父親のひとりごと

一週間

ちょっといろいろとしんどい。

大きな幸福感の全然関係ないところで、つらい。


仕事終わりに直接愛妻の実家に寄って、

晩ごはんを食べさせてもらったら早々にスポーツクラブへ行くつもりだったけれど、

愛妻と話しながら愛娘の顔を見て和んでいると、

自分の中の蓄積された“疲れ”に気付いて、腰を上げられなかった。

結局、22時半過ぎにスポーツクラブに行って、お風呂だけ入って帰った。


なんだかズーンと疲れて一人家に帰ると、

勘弁してくれと言葉にならない呟きを発しなければならないほどに、いろいろと厭なことが巻き起こり、更に滅入った。


気がつくと、スマートフォンのメモリーに大量に保存されている愛娘の写真を見ている。

愛娘が生まれて一週間が経った。

しっかりしなければ。と、思う。



(やはり腕がないので、スマートフォンの各種カメラアプリで撮った写真の方が良い表情が撮れる。)


lento_20110714211735.jpg
lento_20110714220701.jpg
lento_20110714220712.jpg


この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1759-82ec6bee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


