HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>父親のひとりごと

Her name is .....

つむぎ出された糸の一本一本が、少しずつ織り重ねられていく。

糸の太さが均一で、滑らかならば、それはそれは美しく仕上がるだろう。

それに越したことはないのかもしれない。

でも、なかなかそういうわけにはいかないし、それってあまり面白くない。

細い糸もあれば、太い糸もあっていい。

ねじれや、ひねりがあったっていい。

その方がきっと面白いし、味わい深い。

そして、美しいだけのものよりも、ずっと長い“時”を得られる。

「世界」は、本当に素晴らしいもので満ち溢れていて、

その一つ一つを追い求めていくだけで、与えられた“時”は足りなくなる。

素晴らしくないものも勿論あるけれど、そんなものをじっくり見ている暇などない。

“光”が見えたその瞬間から、

とても膨大で、でも確実に限りがあって、だからこそ素晴らしい「時間」を、自分自身でつむいでいく。


どうか、人生に“より”をかけて、長くて丈夫な“良い時間”を。


sNEC_0044.jpg

sNEC_0043.jpg

sNEC_0046.jpg

sNEC_0045.jpg




Her name is "Tsumugi".

彼女の名前は「紬(つむぎ)」です。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1754-72e48df7

コメント

つむぎ!おめでとう!
アレね、文章の最後にピリオドが入ってたからなんかあると思ってたけど、わかんなかったよ。
thanks
今回は簡単に解読されるとマズいので、分かりにくくというよりは、分からなくしました。
おめでとー!
「つむぎ」いい名前だ!
ホントによかった。おめでとう!
おめでとう。
おめでとう!
つむぎか・・・タケルらしいね。名前のあとに『完全版』とかなくてホッとしてるよ。
オレもそろそろほしいな。
まじおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )みんなで飲んでお祝いやね★☆つむぎちゃんいいなまえやね★
おはつです 
タケルおめでとう 

人生最大の喜び、そして最高の出会いに感謝感謝 


またこれからも飲みに行きましょう 
テスト

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。