HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>父親のひとりごと

ダッシュ

先日、映画館で映画を観ていると、30分も経たないうちにトイレに立つはめになった。

それほど重要なシーンではない場面まで待って、トイレに走った。

数十分後、またトイレに行きたくなってしまい、再び走った。

十数メートルほどの極々短い距離だったが、久しぶりに“ダッシュ”をして、以前は無かった走り応えを感じた。

力強く腕が振れ、しっかりと腿が上がる感覚だった。

トレーニング効果だと思う。


体重は増減を繰り返しながら、ゆっくりと下がってはいる。

ただ土日は少々飲み食いし過ぎてしまったので、今日の昼食は、新しく開店していた蕎麦屋で、「野菜盛煮せいろ」というものを食べた。

美味いのかどうなのか、何だかよくわからなかった。





なんだかどうでもいい、取り留めのない話になってしまった。

検診に行った愛妻からメールがあり、今夜あたりいよいよかもしれないとのこと。

思考が定まらない。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1750-ac4faf89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。