HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

休息日

今後、毎週水曜日は社内会議のため帰宅が少し遅くなりそうなので、

水曜日は基本的に休息日とし、スポーツクラブに行かない日と決めた。


体重はなかなか思ったようには減らず、体脂肪率はぴくりともせず、友人たちは誰も「痩せた?」とも聞いてくれないが、

自分としては随分と身体が締まってきたと思っている。

自己満足だろうが何だろうが、

こういうことは、まず自覚することが重要だ。


“Xデー”までに70kg切りはさすがに非現実的なようだが、

続けることが何より大切。


昨夜はついつい夜更かしをして、また「自己満足」に没頭してしまったので、一日中眠かった。

“休息日”はさっさと寝ることも心がけよう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1737-7058f741

コメント

もともと痩せ型のイメージがあるからかなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


