HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

禁断領域

テレビドラマはあまり見ない。

毎週同じ時間にテレビの前にドラマを見たい気分で居ることは、とても困難だから。

HDD録画という便利なものもあるが、何番組も録ったところで、時間が空いた時に見るものは、結局限られる。

最近の傾向からすると、1クールの間で録画してでも見るドラマは、せいぜい一つだ。

そういうわけで、今は「BOSS」のセカンドシーズンを見ている。

ファーストシーズンがとても面白かったので、見始めたつもりだったが、よく思い返すと、見ていたのは最終回近くの数回だけだったことに気づいた。

そうなると猛烈に気になる性分で、DVDをレンタルしに行った。

同様に考える人も多いようで、なかなか空きがなく、レンタル店を3件回って、結局ウチから一番近い店で4巻までを一気に借りた。

早速、0時過ぎまで2.5巻分を見て、後ろ髪を引かれる思いで床についた。



というわけで、テレビドラマも決して嫌いじゃない。
嫌いじゃないが、一度見始めると途中で抜け出せなくなり、膨大な時間を費やしてしまうことは分かっている。

なので、海外の面白そう~なテレビドラマには一切触れられない……。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1725-9a17e82b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


