HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

プールの日

昨夜は、夜更かしをしていたらいつの間にか眠ってしまったらしい。

目が覚めると、ベッドの上だった。

確かリビングのソファーで酒を飲みながら、テレビを見ていたはずだが……。記憶がない。


疲れていたのに夜更かしをしたせいで、今日は正午近くまで起きられなかった。

珍しく愛妻よりも遅く起きた。

いつものようにショッピングモールに行って、昼食を食べた。

子供が産まれたら、こうやって簡単にランチに出かけることもしばらくは出来なくなるなあと、愛妻と言い合いながら、担々麺を食べた。

スターバックスで甘いコーヒーとスコーンを食べて、ユニクロで運動用のTシャツを買って帰った。

夕方になり、一人スポーツクラブに出かけた。

日曜日はプールの日と決めているので、平泳ぎで1km泳いだ。

入浴も含めて、1時間ほどでスポーツクラブを出た。

帰り際に実家に寄って底をついていた米をもらい、スーパーで夕食の買い物をして帰った。

久しぶりに夕食の準備をした。

身重の愛妻もいよいよ臨月なので、もっと積極的に協力しないといけないと思う。

今夜のメニューは、手延べそうめんと、茄子と挽き肉の炒めもの。

夏を感じるとても簡単なごはん。


子供の頃と同じ様に、プールの日は、いつもよりも早く眠くなる。 

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1723-19db3c6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。