1999年01月

  1. 1999/01/01 正月
  2. 1999/01/17 エド・ウッド
  3. 1999/01/18 車窓
  4. 1999/01/19 インフルエンザ
  5. 1999/01/20 ほしい
  6. 1999/01/21 空の星
  7. 1999/01/22 生き方
  8. 1999/01/27 トラブル
  9. 1999/01/29 ミーティング
  10. 1999/01/30 コイ
  11. 1999/01/31 早送り

正月

年末・年始はけっこう好きだ。
でも今年は正月に関係ないことが頭をよぎる。

サンドラ・ブロックはvery very cute!

やるべきことが多すぎて、目標が立てられない。
とりあえず、映画を観よう。たくさん観よう。

今、AM10:00。横浜Fは勝つだろうか。

エド・ウッド

「エド・ウッド」を観た。
映画人になりたい。「自分の夢のために闘いたい」

「才能」が欲しいが、もっと必要なものは「信念」だ。

あてもなくJRで待ってみる。会えるはずもない。
会ったってどうにもできない。

車窓

「世界の車窓から」はいい番組だ。
外国へ行きたい。見たことのない空を見たい。

T・Dはどうなるのだろう。

バレーのコツはタイミング。

「春に会いましょう」by hide

インフルエンザ

大きな舞台で勝負をしたいと思う。
そのために「勇気」と「自信」を持とう。
いつ死ぬか分からない。
やりたいことをやろう。

Dが休みだった。
インフルエンザにかかりたい。

ほしい

考えることが多すぎて困る。
将来のこと、女の子のこと、バレーのこと。
悩むことは力だと思う。大いに悩もう。
やはりかわいいT。
バレーが上手くなりたい。
彼女がほしい。
未来がほしい。
願望は尽きない。

空の星

帰りの空の星がきれいに見えた。
少し休みたい。

髪をブリーチした。あまり変わらない。
何も変わらない。変わるべきか?

フランスへ行きたい。イタリアへ行きたい。
Who dose she.....?

「俺フィー」完結。スゴイ。

生き方

「少年たち」というドラマを観た。

どう生きればよいのだろうか。
正しい生き方など決まっているのか。

星がきれいだ。とてもきれいだ。
大きく輝きたい。

トラブル

部内でトラブルが起こった。

強いバレーを目指すがゆえに、楽しくないバレーなんてまっぴらだ。

何を書いても、何を思っても、自分の気持ちがウソのように感じる。

非常に精神が不安定な夜。

なかなか眠れそうにない。

ミーティング

部のミーティングあり。
もっと個人が「強くなりたい」という第一願望を持って欲しい。


一晩中マージャンをして非常に疲れた。

「眠れる森」のシナリオを読み終えた。
やはり、ドラマを見るべきだった。面白い。

尊敬する映画人は、“リュック・ベッソン”、“岩井俊二”。

コイ

何とか部内のトラブルもおさまったようで……。
「雨降って地固まる」となるように願う。

それにしたってかわいすぎ。
根性のない自分がイヤになる。
だが、恋をすることは素晴らしいことだ。
自分の向上につながる。

早送り

早い。早いねえ。すでに31日。
まるで早送りだ。そんなに急いでどうする?
どうなる?どうすれば?

脚本のテーマは、自分の書きたいものは、自分の中に常にあり続けるものなのかもしれない。
今のそれは「不安」である。
何かひらめきそうな……。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】